【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
4月21日 第一回商店街企画ミーティング
4月21日

本日より商店街出店プロジェクトが始まりました


きっかけは

「堀川商店街」の方からの学生の力で商店街を活性化させてもほしいとのメール


大学生の力を思いっきり出していきましょう



☆本日のミーティングで決まったこと☆


リーダーはてっちゃんです。


まず第一のステップとして5月19日・20日の堀川祭りに何か出店します



出店内容(現段階で)

お祭りは格好の地域の方がコミュニケーションするチャンスです。

だからコンセプトは「地域住民のコミュニケーション」

具体的には、座って話しができるスペース(空間)の提供。


このような感じで企画は始まりました


クエスト遂行まで1ヶ月みんなで頑張っていきましょうっ
【 2006/05/02 15:11 】

商店街企画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
